

続き?

なぜか前回のカキコが全然書き込みできない・・・

カキコの編集や修正をしてもダメでしたね なんですかね?

新規でカキコしたらサクサク動く・・・

って愚痴っていたらどこまで?かな・・・


そっ!

燃料が来ないんです奥さん!・・・原因ですがこの時点では、少し?わかっていたが

目をつむりました・・・

何とか川場村の道の駅に到着した少し遅いランチにしました

久々のBBQ出来合いのですが屋外で食べるとなんでもおいしいです♡

ここから水上に向かいますが、エンジンの調子が・・・よくないんです

無負荷のレーシングは、吹けるんですが走り始めるとふけない・・・

確定です!タンク内の錆の除去が不完全で取り付けた燃料フィルターを詰まらせているんだと・・・

とりあえず8000回転で運転すれば走行可能だったのでそのまま水上に向かいました

今回のツーリングのメインをやって来ました・・・

これです

http://www.youtube.com/watch?v=G6Dfle386lo&feature=player_detailpage


バンジーです 張り方が、わからないのでとりあえずURLです

ツーリング2

今年は、時計回りのルートです

高崎~川場村~水上~丸沼高原~日光~宇都宮~東京って感じで回ってきました

ちょうど一年前のメンツで行ってきたけど

今年は、自分のバイクで行きました。ただしこの後ぼろバイクで色々あり

みんなに迷惑をかけまくりました・・・

当日は、関越・三好PA集合後 高崎のB級グルメ堪能?と高崎だるま寺に立ち寄り

だるま寺は、彩子Xが大ファンの水曜どうでしょうで立ち寄ったところなので

交通安全を祈願してみんなを無理やり連れて行きました・・・

DSC_0155_convert_20121017164803.jpg

川場村でBBQランチをするべく下道を快走していると途中から「ぼぼぼっぼ」

突然吹けなくなり、エンスト???

再始動するもやはりフケが悪く、力不足です 燃料が来ていない感じです。

ヤフオクで買っちゃった・・・

ヤフオクで買ったけど

ヒドイ状態でメンテナンスに丸5日かかりました

車両代が13万 パーツ代が7万 保険等2万・・・

この先いくらかかるんだ~!



愚痴りつつ 

走行可能になったので後輩君たちをさっそて

ツーリングに行ってきました・・・

DSC_0153_convert_20120920104410.jpg

くじ引き

さっきね ジャスコ(イオン)に買い物行ったのね

お祭り?縁日もどきをやっていた

もちろん当たらないと思ってやったくじ引きですが

特賞を王子が引いた・・・

・・・

えっ!

当たるんだ~?思いつつ 

王子に変なおもちゃにされるなら自腹で買ってやるから

ブルーレイプレイヤーにしてくれ!とこれをGET!

DSC_0146_convert_20120815160538.jpg

この後、おもちゃ売り場に逝きました(泣)

おかしいな?お金出したの俺なのにまた出し出してる・・・

ジャム

お久しぶりでございます・・・

1年ぶりにジャム行ってきた

お久しぶりなので店長さんに忘れられてると思う・・・

でっ!

当日ですがみやこうさんにメンテしなくていいから

ジャムに来い!とメールが・・・

本当にノーメンテですよの状態で金曜の夜にジャムへ

途中、事故渋滞等があったけど午前1時前に到着

するとそこには、T所さんがメンテをしてるでないっすか!

メンテは、いつも夜にしてますよ~だって・・・お疲れです!

彩子は、お疲れなのでそのままKOで寝てしまいました。

もちろん翌朝は、みやこうさんに怒られながらメンテをしてました(泣)

ツーリングは、416XX?に変更して走行するもよくわかりません?

なにせ1年ぶりの走行!感覚がわからんですわ

ミニもまともでなかったのでみやこうさんにM05をお借りして対応

初めての05ですがこれは、いい! スピードレンジもちょうどいい!

調子こいてずっと走ってるけど垂れる感じがないので走りまくり 気持ちいい~

夜になるとおまけのミニレースを開催していただき

4レースもありました レースも1年ぶりなのでお手手がブルブル・腕が、パンパン

疲れました。

常連組に交じって2レース目は、なぜか2位の位置に居ました

びっくり!
DSC_0143_convert_20120815155636.jpg

もちろんいい結果しか見せません・・・
FC2カウンター
プロフィール

彩子X

Author:彩子X
一生RCをやり続けることをします。と心に宣言をした 

プチおっさんのマッタリしたRC日記です

目指せスポマン?!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
